福ふくろうのブログ別館

日常のことや趣味についてゆる~くまったりと書いています

はてなブログを始めました

こんにちは。福ふくろうです。

 

はてなブログを始めました。

よろしくお願いします!

 

 

まずは簡単な自己紹介から。

出身は兵庫県。今の住まいは東京都で、サラリーマンをやっています。

趣味は、漫画を読むこと、おいしいものを食べること、小旅行に出かけること。

政治と歴史も興味があります。

それと、トンデモ話とかライトなスピリチュアル系の話も好きです。

 

ニックネームの「福ふくろう」は、幸福の鳥ふくろうにあやかりました。

 

f:id:fuku-fukurou:20190609183642j:plain

 

こちらのブログでは、趣味の話や日常の出来事、考えたことなんかを

ゆる~く、まったりと書いていけたらと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。