福ふくろうのブログ別館

日常のことや趣味についてゆる~くまったりと書いています

はてなブログからwordpressへ記事を移管しました

 

このたび、はてなブログからwordpressへ記事を移管しました。

 

移管先はこちら

福ふくろう f:id:fuku-fukurou:20190718105011j:plain

 

ブログタイトルとドメインは「福ふくろう」を引き続き使用し、趣味である旅行やグルメの記事を中心にしながらも、これからはマネタイズを意識した記事も書いていこうと思います。

 

このはてなブログは、ブログタイトルを「福ふくろうのブログ別館」として残し、私が読者登録しているブログを見るときに活用していきます。

もしかしたら、たまにはこちらに記事を書くかもしれません・・・。

 

約130記事、ブログの「器」の移し替えは完了し、最低限の体裁は整えました。

これから、個別記事の中身をボチボチと修正していこうと思っています。

 

以上、記事移転の報告でした。