福ふくろうのブログ別館

日常のことや趣味についてゆる~くまったりと書いています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなPROにしました

はてなブログを無料版からはてなPROにチェンジしました。 はてなでブログを開設して10日以上が経過し、なんとか続けられそうかなって気がしてきたので、PROに切り替えることに。 ウソかホントかわからないけど、 はてなPROじゃないと、同じはてな…

ブログで書けそうなものを備忘録として記しておく

自分はブログで一体何が書けるのか、何を書きたいのかを考えているうちに、 「もしかして、別に書きたいことって無いのかも?」 って思うようになってきました。 でも、せっかく新規ではてなブログ立ち上げたわけだし、書いてりゃそのうち書きたいことも出来…

ブログで何を書こうか考え中

ブログを立ち上げて2日目にして、はやくも挫折か? って言うくらい、何を書けば良いのか迷ってます。 いや、最初はね、気楽に趣味のことでも書いていこうかな、なんて思ってたんですよ。 でも、どこの誰ともわからないヤツが、 おすすめの漫画はこれ! とか…

はてなブログを始めました

こんにちは。福ふくろうです。 はてなブログを始めました。 よろしくお願いします! まずは簡単な自己紹介から。 出身は兵庫県。今の住まいは東京都で、サラリーマンをやっています。 趣味は、漫画を読むこと、おいしいものを食べること、小旅行に出かけるこ…